流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【とたけけ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-21

どう森ポケキャンはじめました。混雑しててエラー出まくりですが、なんとかやってます。
バスはトリコロールカラーにしてみましたよん。
釣りのシステムがDSと比べて易しすぎるぅ!



・ユーラシアスポーツさんから冊子届きました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
美麗な裏表紙もですが、中の記事も色々と楽しませていただいてます。



・仕事で手先を使うことが増えた最近。指先がぱっくり割れて辛いです(´;ω;`)オロナイン的なもので地道に治すしかないかな…。
お部屋に加湿器を導入することも検討しています。



・報道でご存知の方も多いかと思いますが、私の大好きな作品を手掛けた漫画家さんが書類送検されました。過去にはファンレターのお返事をいただいたこともあります。
逮捕にまでは至っていないものの、連載中の作品は休載が決まり、禊を終えるまでは表には出ては来られないでしょう。
事態を重く受け止め、猛省していただければと思います。残念でなりません。
ただ、作品やキャラクターには罪はないので。必要以上に話を大きくすることには疑問を感じます。