流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いいFUYAの日】今日の出来事箇条書き

・大変!福岡にロシアのペア選手たちが練習に来てるって!そういえばGPFのときの合宿地に福岡に行くって言ってたきがする!Σ( ̄□ ̄;)どどどうしよう!
来ているのはタラモロ、ストクリ、そしてアスロゴも?とのこと。5日まで福岡にいて、それから名古屋に向かうみたいですね。
ちなみに今日は中州の屋台でお食事されたとのことです。



・今日の「西川(略)N高!」のテーマはキャバクラ!
というわけで、ガチのキャバ嬢さんたちが来られていろいろと教えてくださったのですが、一番騒然としたのはお給料ですね。東京の人気店になりますけど、時給いちまんえんだそうです。そこから上がっていくわけですよ。いやあ怖い。
もっと怖かったのは、キャバ嬢の年収の話聞いてる貴教がそんなに驚いてなかったことですね。そりゃあ俺たちが貢いでるからな!←
実践編ではお客さん役のほっしゃんが、microたんが、礼央ちゃんが大変調子に乗っていましたwwwでもこんなお客さんいるんだろうなー( ̄▽ ̄;)貴教はATフィールド貼りまくりでしたけどwほんとにプライベートでは行かないみたいですね。
最後に夢のあるお話をしてらっしゃいました。「付き合う相手はお客さんばかり」


・以前、一度だけ見たホラーゲーム実況がそれはもう怖くて不気味で。でもタイトル覚えてなかったんですね。検索も出来なくてしばらく経ちまして、今日同じゲームをやっている方をニコ動で発見。タイトルは「P.T.」でした。
なかなかエグイ描写があるので検索するときは自己責任で。くれぐれも真夜中に見ちゃだめだぞ!私のように!←