流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【シロノワール】今日の出来事箇条書き

・とても寒い有休消化日( ´θ`)雪が降ったりやんだりです。
突如予定がなくなってしまったので、コメダまで御飯を食べに行きました。軽い気持ちで注文した昼コメプレートの小倉ホイップサンドがおいしくて(^p^)ふわふわとした甘さです♪



進撃の巨人三期はなんとNHK総合での放送だそうです!えっ、いいの!?Σ( ̄□ ̄;)
というわけで全国で見られますよ!すげー!


四大陸選手権始まりました!
アイスダンスではかなクリがSD2位発進!ちなみに四大陸でアジアの選手が表彰台に乗ったことは無いそうです。このままFDもがんば!!
ペアSPでは海龍がYURIonICEでPB更新してくれました♪
そして女子SP。なんで地上波放送がローカルなんだよおおお(´;ω;`)福岡無いんだよおおう!
そんな中、1位知子ちゃん、2位かおちゃん、3位舞依ちゃんと日本女子がトリプルスモメダ!素晴らしい!