流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【誇らかに】今日の出来事箇条書き

noriko552018-02-19

・こんなの買うに決まっとうやん…。
というわけで、ウッドストックのケース入りクッキーを衝動買い。中身もかわいいです(*´艸`*)



・平昌オリンピック・アイスダンスSD。
かなクリはFD進出決定です!\(^o^)/
そしてテサモエが世界新記録達成!
さらにパパシゼのガブリエラの衣装のホックが外れかかるというアクシデント。それでも2位につけました。3位にはハベドノ。
で、またもや放送を前倒しにされるという仕打ちですよ_| ̄|◯途中からしかとれてない…。



・修造が「このオリンピックで何を掴みましたか」と尋ねたら、結弦は「幸せを掴みました」と答えました。晴れやかな表情でした。
あとはもう羽生結弦のボーナスステージだと思います。
ただね、この晴れやかさがちょっと怖かったりもするわけで。私の思い過ごしってことにしておいてください。



・プリンスアイスワールド40周年のコメント動画が公開されました!プロスケーター陣の中には町田樹のコメントもあります(*´艸`*)たぶんコマーシャルのと同じですね。

https://youtu.be/faNKZ4kClv0



・3月の日本スポーツマネジメント学会にて町田樹の口頭発表が行われます。
タイトルは「スケートリンクサステナビリティー再考 質的調査によって見えてくるスケート環境の実際」。サステナビリティーとは、持続可能性だそうです。ほほーん。