流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ふんわり】今日の出来事箇条書き

noriko552018-03-08

・軽い気持ちでチョコフレンチトーストを食べに来たら、鼻血が出るような美味しさでした。また辛いときは来ようと思います。



・星くんの引退記念パーティーがあるそうで、なんとファンの方も行っていいんだそうでΣ(  ̄□ ̄;)
勢いで申し込みましたが、よくよく考えたら他のスケーターさんとか先生方とか来られるのでは!?あわわわわ…。



・世界ジュニア、昨日はアイスダンスSDとペアFSがありまして、今日は男子SP!
星南くん、演技をまとめて10位です!
そして須本くん、ほぼノーミスで3位!これは素晴らしい☆
そしてさすがというか、1位はクラスノジョンくん、80点に乗せてきました。もう来季はシニアに行っていいんじゃないかなー(;´∀`)