流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【こどもの日】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールド横浜千秋楽の本日。
広島ローカル番組に町田樹が登場!PIWの映像の他、インタビューも流れました(*´艸`*)シェアしてくださった広島の方々ありがとうございます!
PIWチームを立てつつ、ご自身のボレロについても語ってくださいました。アイスショー有機的に連環する総合芸術、とのこと。
あと、ご覧になった皆さんがおっしゃってた「ぐるぐるどうぞー」も見れて眼福です。いやー可愛らしい。
そして本日の千秋楽、なんとまっちーは演技中に雄叫びを上げたとのレポートがΣ(  ̄□ ̄;)ヒィッ
はてさて本日のが放送に乗るのでしょうか?5月20日BSジャパンにて放送です!
余談。ロザンの宇治原さんとまっちー、同じ牛田中のOBなのですね!



・こどもの日、姪っ子1号が遊びに来まして、お泊りしております。
ちょうど今夜はNHK BSにて全ガンダム大投票もあったりして、途中まで一緒に見てました(・∀・)六年生ならぼちぼちガンダムの物語も分かってくるんじゃないかな?