流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カモンカモン】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすら引きこもりデー(`・ω・´)積極的にね!家事はこなしてます!



・プリンスアイスワールド横浜公演が放送となりました。今回PIWとしては初の町田樹解説。
というわけでツイッター企画のクイズの正解は、宇野昌磨でした!スケヲタさんたちには簡単でしたね♪
そして、ようやく町田樹ボレロの全容を見ることができました。8分があっという間。最初から最後まで、ひたむきさと気迫のボレロでした。ラストのバレエジャンプでどんどん太陽が昇っていく様がゾクゾクします。何たるカタルシス
そしてあの鮮やかなサッシュベルト、なんと半世紀以上前の布地だそうです。どうやって入手したでしょうね?
また、ラストに男がどうなったのかはご想像におまかせします、とのこと。てことは、湖に落ちても死んだとは限らない……?
次回作もある、との言質をいただいたので、全力で楽しみにしてますよ!町田先生!
それと、オープニングのまっちーがフルスロットルで。出てくるなり首グインだし、ノリノリでエアドラムしておててグルングルンしてウンウンしてました(伝われ)。かわいらしい28歳だこと(*´艸`*)エンディングではエアギターまでやってましたね♪
あと、今回の解説でも様々な町田語録というかパワーワードが生まれました。一番印象的だったのは、松永幸恵先生への「クールビューティーが炸裂」でしょうかwでもこれ以外に適切な表現を私は知りませんw




・PIW滋賀大津二日目、ふれタイで刑事くんが仗助コス……じゃない、お衣装で出てきてくれたので、お写真でじっくり見られました♪しかも、昌磨がフィナーレで仗助の上着を着ていたとか!?!?