流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カムバック】今日の出来事箇条書き

noriko552018-05-25

・今日はお仕事帰りにミュシャ展へ。ポスターやパネルなど、リトグラフとは違った生の色合いに触れてきました( ̄▽ ̄)大きなそのまんまのジスモンダや椿姫はさすがに迫力ですね!2メートルですよ2メートル。
その後にはタワレコカフェにてグレイテストショーマンのコラボメニューに舌鼓を打ちました。This is meラテと、グレイテストショウの二つをば。ラテはギリギリまで文字を残しながら飲みました(笑)。
グレイテストショウは、トマトソースがとにかく美味しい。そして、上に乗ってるチュロがホクホクで美味しかったです。
店内では円盤特典映像が延々流れていてわくわくしました(*´艸`*)




・本日よりFaOI幕張!
結弦はというと、おケミとのコラボナンバーが「Wings of words」!種死の曲じゃないですかーやだー!wwww
本人にしたら願ったり叶ったりなのかもですねw
なにはともあれ、元気そうで良かったですw