流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋人の日】今日の出来事箇条書き

・なんと、今年のGPS中国大会(カップオブチャイナ)が開催できず、代替地を韓国スケート連盟に打診中とのこと。決まれば韓国杯になりますね。
で、なぜ中国開催ができなくなったのかというと、どうやら北京五輪に向けての改修工事のためのようです。以前、TEBの会場がパリからボルドーに変わったときも改修工事のためでしたが、今回は大々的な工事でしょうなぁ…。
「日本で二回やればよくね?」みたいなご意見もありますけどね(笑)



・プリンスアイスワールド広島公演、最後のゲストは田中刑事くん!やったー(≧▽≦)
地元枠、しかも平昌のオリンピアン、申し分ないゲストではないでしょうか。ぜひともジョジョやって欲しいなー!あと、八戸で楽しそうだったジョジョ立ちもね、皆さんやってほしいですよね。皆さんでね。ふふふ。



・スーパーで小さな男の子が、「ママ〜」と呼びながらウロウロしているところを見かけまして。「迷子!?」と思ってよく見たら、男の子のすぐ後ろから若いお姉さんが付いてきてるんですね。「ママいないね…」みたいに話しかけながら。気になってしまって、行く末を見守っていたのですが、しばらくウロウロした後、ついにママを発見できました。いやー、良かった(^_^;)
お姉さん、気になってついていってたんでしょうね。店外にでも出られたら危ないからね。



・今日たまたま、「一生見ることはないだろうな」と思っていたものを見ることが出来ました。とても嬉しい。