流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カモンベイビー】今日の出来事箇条書き

noriko552018-10-21

・早朝からお出かけしまして、母上とモーニングを食べましたよん(・∀・)パンケーキパンケーキ☆


GPSスケートアメリカ。男子FSの結果、一位ネイサン、二位ミハル、三位セリョージャとなりました!おめでとうございます!
何よりミハルの二位がほんとに驚いたというか嬉しくて。今までを知っているだけに感激も一入であります( ;∀;)
それと、ネイサンとセリョージャが干支一周してるとのツイートを見かけて感慨深かったり。いやあ、とんでもない三十路ですよ。
エキシにはSP三位だったジュリアンも出演とのことです!
そして女子SPは一位さっとん二位かおちゃん三位サモドゥロワ、そして四位に真凜ちゃんです。こちらも男子同様にISU公式のライストで見れました。さっとんとかおちゃんは特に初っ端から絶好調で驚きましたね。真凜ちゃんはurこそありましたが、それでも一皮むけた演技だったように見えましたね。