流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新たなる旅路】今日の出来事箇条書き

・映画「氷上の王、ジョン・カリー(原題:The IceKing)」が来年初夏に日本公開が決定!なんと、字幕監修&学術協力として町田樹が参加しております( ;∀;)う、嬉しい…!
映画の存在は把握していましたが、こうして繋がりが出来るとは。今のところ都内放映のみしか発表されていませんが、是非とも福岡で、各地で見られますように!
また、この映画にはジョニーも出演しています。インスブルック五輪金メダリストのジョン・カリーの半生を描いた作品です。



・ミヤネ屋の「羽生結弦の元ライバルが生解説!」のアオリ、なんと無良くんがサンクスツアーで訪れている広島から生中継でコメントしてくださいました。お疲れ様です(^_^;)
よく考えたら、DOI2015で結弦と二人で4Aチャレンジしてたこともありましたね。だからなのかな?



フジテレビONEおよびNEXTにて、これまでの全日本アーカイブを一挙放送とのこと!やったー\(^o^)/蔵出しだー!12月がますます楽しみです!



・というわけで、GPSフィンランド大会開幕です!
日本からは本日ペアSPで海龍が滑走済です。これから女子SPでございます。