流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【GTR】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-13

・今日は病院の日でした。ランチはバーガーキングにて、ワッパーJr.セットをば。初めてバーガーキングハンバーガー頼みましたよ。玉ねぎが大きいのが個人的にポイント高いです( ̄▽ ̄)



・悲しいときー!気に入って買ったトップスが爆値下がりして五百円になっていたときー!(苦笑)…もう一枚買いました。



KENJIの部屋、今回は星南くん前編。名前の由来がアイルトン・セナなのは既知でしたが、南十字星のことは初めて知りましたね!
また、名前のとおり車が好きで、スーパーGTにハマっていたり、遊戯王カードでデュエルしていたりと、なかなかマニアックなトークでした(笑)。ヘッドホンケースについていたラバキーはガルパンの西住みほですね?
そしてそして、今後の放送予定としてついに町田樹回の映像公開!なんだそのポージングはwwww
とはいえ、もう陸上でしかポージングが見られないのならどしどしやってくれとは思いますが←
トークもチラリと流れましたが、とても核心をついた話でしたねえ…( ;∀;)