流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Somebody】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-30

・ 映画「ボヘミアンラプソディ」を観ました。しかも初めてのIMAXで!なんて素晴らしい音響( ;∀;)臨場感!!五百円多く払って見る価値はありました!!
スクリーンの中には確かにフレディが生きていました。
みんな軽卒に観に行ってほしいです。とくに町田沼の皆さん。
まっちーは観てくれたかな。観てほしいな。



・来年1月の艦これイベントは武道館!しかもジャズ!ゲストはToshI!そして無良提督!えええええええ
いやあ、またもや予想の難しいイベントを企画してくださいましたね(;´∀`)なんて斜め上なのw
何はともあれ、来年のレポートを楽しみにしておきます。