テイルズ主題歌集、発売中止か?


テイルズサイトのめておすぉーむさんによると、
通販サイトのアニメイトTVから
「メーカーの都合により発売中止となりました」との連絡があったようですが、
楽天のアビーロードでは、普通にまだ予約受け付けてたり。
いや、品切れ状態にはなってはいますがw
どっちなんでしょうね。
テイルズは以前も資料集とかOVA集とかが
発売中止になったりいざこざが多いですね。
なんなんだ?いったい。


まあ、出ても買わないです笑
SFC版ファンタジアからテンペストまでの10作品の主題歌を収録し、
さらにはキャラデザや声優のインタビュー映像などをおさめたDVDと
オリジナルピンバッチが同梱されて、5500円。高すぎ。
まあ3000円でも要りませんけども(ノ∀`)
何故かジアビスの「カルマ」は入ってないしw


発売日は2月21日です。気になる方はどうぞ。