6カ国協議、今度はマスコミ「日本孤立」と揶揄


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 北朝鮮への経済制裁は当面継続…政府方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000114-yom-pol


毅然とした態度を取ることの何が悪いんですかねえ。
「拉致解決までは制裁解除せず」との立場を変えなかったことを
俺は評価したいと思います。
てかここでエネルギー支援にまで参加してしまったら、
もう「この国もここまでだな」と切り捨ててしまうところでしたw


だいたい何がしたいんでしょうか、マスコミは。
安倍首相の支持率低下をしつこいくらいに取り上げたりとか。
首相、政府がいちいち支持率の細かい数字なんて気にしていては
それはただ単なるポピュリズムに陥るだけです。
無視していいとまではよう言わんけどもw


政策に不満があるなら、そう主張しろ。
世論操作、印象操作までして卑怯だ。