最近おじいちゃん


最近早くに眠くなるようになってしまいました。
おじいちゃん化です。
待ち合わせ時間が午前中とかが多くていつの間にか…。
とはいえ、今期は1コマ目は全部休講にしてあるし、
別にメリットは皆無なんですけどね〜。
2コマ目にすら遅刻するクセくらいは治るといいなあ。


巷では「絢香YUIか」という派閥争いがあるそうです。
中学生から聞いた話ですがw
ちょうど俺が中学生の頃も、
宇多田ヒカル倉木麻衣か」なんて話が出たりしましたね。
俺は当然のごとく絢香派です。…どうでもいいですか?w
見た目的にもそうですが、歌の趣味的にも。
最近のYUIのロック調路線?は俺の好みではないのです。
皆さんはどちらが好みですか?^^