応援団2日記 その2


なんかその1は、すっごい適当でしたねw
今日はバイトもあったし、
レンタルした映画も観ないといけなかったので、
あれからほとんどやれてませんが少しだけ。


前奏スキップやボーナスステージ出現、
リプレイデータ保存などは、
EBA(海外版応援団)と同様ですが、
今回新たに、後奏スキップも追加されました。
これは2回目以降のプレイ時に適用されます。


つかこれ、めちゃくちゃ便利!…と思う。
団長モード以降は難しくなってくるので、
何度もやらなくてはいけません。
単なるステージクリアじゃなく、
ハイスコアやランクアップを目指している場合は、
後奏も聞かなくてはならず、
いつもイライラしていましたが、
今回からはそれもなくなりました!


う〜ん、すばらしい。
これが書きたいがためだけにその2を冠しましたw
いよいよ難しい部分に差し掛かってきたのでね、
これのお世話になること間違いなしです。


さて、VISTAがサビ以外まったくわからないので、
youtubeで探してみるかな(ノ∀`)
「気になったニュース」も書かないとー