携帯販売ランキング(7月30日〜8月5日):新機種、ハイエンド、安価、それともシニア向け?──夏休みに売れる携帯の傾向


全キャリアでシャープ端末がトップだw
って先週先々週もずっと前からそうだったのかw
自分で書かなくなってから
ランキングも特に気にならなくなってきました。


FULLFACEがついに1位に。
人気なんですね。確かに見た目は良い。
ただ、VGAじゃないからな…。
VGAだったら白ロム押さえてたと思う。


やっぱり俺は折りたたみは苦手です。
開閉の手間がね…。
もう慣れたけど、
やっぱり片手では開きにくいですわ。
あと、開閉時にカチカチと音が出るのがイヤです。
ストレートは画面が小さいのがアレなんで、
次はスライド端末を買おうかな(‐∀‐*)
なので是非VGA版フルフェイスを!w