スマブラX買わんよ


やりこみ前提のゲームは買っても
(どうせやらないから)無駄だと思ったので、
いつもゲーム買ってるとこで
スマブラXの予約が再開してたけど、
買わないことにしました。
konozama確定とはいえ、
同日発売のTODDCをすでに予約済みですしね。
代わりに
カドゥケウスNBを買おうか迷ったのはナイショですw


カドゥケウス ニューブラッド


TODで気になるのはさ、
リオンサイドでクリアしたあとに
スタンサイドやると、
それは2周目扱いなのかな?ってことだ。
それがあれば
ちょっとは「やろっかな」って気になると思うんだ。
誰か知りませんか?><
さすがに無理かなやっぱ…違うシナリオだもんな。


さて、2月は気が向けばアイマスL4Uを、
3月はDS美文字トレーニング
気が向けばARMY OF TWOを買おうかと。
でもギターヒーロー3の360版が
日本でも出てくれるなら
それこそ番狂わせになっちゃうなw


美文字は確実に買うと思う。
筆ペン付きだし…w おまけに弱いわたし。
任天堂が発表から2年も黙って
チューニングさせてたわけで、
その出来はかなり気になります。
一応候補に挙げたけど
アイマスはたぶん買わないw
AOTは一緒にやってくれる人が居れば
確実に買うんだけどなあ…。
ちなみに4月以降は何もない。
やるもんねーなーってタイミングで
MGS4が出ればPS3ごと買っちゃうかもね(ノ∀`)


アーミー オブ ツー


このブログの読者層は何を買うのでしょうね。
層の厚みがどうなってるのかさっぱりわかりませんが、
ブックマークからのアクセスが
解析開始頃より1.5倍ほどには増えてきてるので、
ある程度偏りみたいなのが
調査さえすれば
傾向として見れるはずなんですがねえ。
アンケート系はすぐ荒れるし、
そもそもが
そこまでアクセスも多くないので取っても仕方ないかな。


レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)


てかゲームを何一つ
クリアできなくなってきてるダメな私。
さっきのタイトルを気が向いて買ったとしても、
たぶんクリアしないんじゃないだろうか…。
何買おっかなーって思っていろいろ見るけど、
いつも「最後までできるかな?」って考えてしまいます。
実際はレイトンとかゼルダとか
それなりにクリアしちゃってるんですけどね(‐∀‐*)


あー
メテオスや応援団、リズム天国のように、
私を夢中にさせるようなゲームよ出てきておくれ。
レイトンももうちょっと
ゲーマー向けに振った作品を出してほしいところ…。
PSP辺りでどうかな?笑