2009年に「鬼武者5」「デッドライジング2」「ロストプラネット2」が発売?PSP版ゴッド・オブ・ウォーがPS2に移植?の噂

3) Yes, Onimusha 5 is coming out next year for PS360. So are Dead Rising 2 and Lost Planet 2.

5) Syphon Filter: Logan's Shadow and God of War: Chains of Olympus will appear on PS2 by the end of the year.


鬼武者5」「デッドライジング2」「ロストプラネット2」が
来年、PS3Xbox360で登場するそうです。
また、PSPで3月に北米で発売されるシリーズ最新作
「ゴッド・オブ・ウォー チェインズ・オブ・オリンポス」が
PS2向けに年末に登場するとのこと。


PSPタイトルがPS2に移植されるのは
海外ではそう珍しいことではありませんし、
先日GOW3は2009年末では?という話もあったので、
2008年末の1つの目玉として
これをもってくるのは不思議な話ではありませんね。


鬼武者5というネーミングは、海外では
鬼武者がOnimusha 4として発売されたようで、
そのせいみたいです。新鬼武者2となるのかは不明。
デッドラ2やロスプラ2
「ようやくか…」という感じですね。
バイオ5も2009年くらいでしょうか。
来年が充実してくれるのは嬉しいのですが、
うまいこと分散してくれないと
買う金と遊ぶ時間に憂慮してしまうよw


来年はさすがにFF13も発売されるでしょうし、
PS3を買うのをためらっている方は
来年買うのが一番良いでしょうね。
それまでWiiなりDSなりで楽しむが吉。
どうやら、更に新モデルが発表されるようですし。
なんでも、PS2に対応しているのだとか。
そうなれば40GBモデルも値下げされるかもしれませんね。


ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
PSP「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」(アフィリエイトなし)