ありえないことがおこったんだぜ…


本日21日より、
メタルギアソリッド4の予約が解禁となります。
開始時間が0時ちょうどだったり、
正午からだったり、いろいろあるようですが、
店頭申込なら何の問題もないでしょうから
どうしてもネットじゃないと困る方以外は
そちらで手を打った方がよろしいかと…。
俺も買っちゃおうか迷ってます(‐∀‐*)
デジカメも欲しいんだよな〜。


って、ていうか、
ありえないことが起こってるんだぜ…。
まあ、とりあえずこれを見てくれ。
(いや、もったいぶるような話ではないですw



1日の訪問者数が1万超wwwww


何が起こったのか、最初さっぱりでした。
はてなカウンターが壊れてしまったのか、
アクセス元もちゃんと集計されていないし…。


でもま、はてなダイアリーの方の
簡易アクセスチェッカーによれば
ペルソナ4で検索された方が来られているようで。


てことは、この急激な伸びは、
大手サイトがペルソナ4の情報を載せ、
更には公式サイトまでオープンしてしまうまで、
ってことですねw


実態に則していないアクセス数にはビックリでした。
ケータイ向けブログの時代にはありえないことだなあ。