ニコ厨がニコニコを見なくなる理由


わからなくもないな。
釣り動画はウザイけど、
まあだいたい見当がつきますよねw
流行りのネタについてけないときは
確かにランキング観るのが億劫になりますが、
まあ定番になるか、すぐ飽きられるかは
時間が経てばあっという間に解決されます。
IKZOはいったいどこへ?w
元からそこまで好きじゃなかったので追いかけてもおらず、
今どうなってるのかさっぱりわかりませんね。


アイマスもうざかったけど、
L4U買ってからは率先して観るようになったなw
知らない曲とのMADはさすがに観ないけど、
公式曲ならとりあえず観てしまう。
あなおそろしやアイマス引力。


MADの増えすぎは確かにある。
名作シーンだけをどたどたと見せ続けられても
最初はいいけど、
あとはべつに何の価値も感じない。
むしろ安売りするのはやめてほしい。
というわけでクレしん映画のMADは
もうほとんど観なくなりましたねw


まあここの半分は自分次第じゃないかとw
コメントうざかったらNGなり消すなりしたらいいしw