Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」プレイ日記 その13


ヘタレになりました(;´Д`)
某ボスをイージーで撃破…。


サブイベント回収しつつ、
レベル上げでもしようと思ってたんですけどね、
発動条件が揃うものがあんまりなくて、
倉庫番楽しんだりして時間だけが過ぎ…。


仕方ないのでイージーにしてすませてしまった…。


その後の2つのボス戦は、ノーマルでも十分クリアできました。
後者の方は結構時間かかった…。
ちょうど弱点の属性の武器持ってたから良かったものの、
なかったらどうなってたことやら(;´Д`)


テイルズ オブ ヴェスペリア
Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」(アフィリエイトなし)
テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック(アフィリエイトなし)


ようやく30時間突破。
こりゃ終盤でしょう、という雰囲気。
たぶんレベル10も上がってる頃にはラスボス戦じゃないかなあ。
他ブログのプレイ日記見てる限りでは。


それにしても、サブイベントのボリュームはスゴイですね。
調べたらわんさか出てくるし、
ためしにやってみたら違うサブイベントが発動しちゃったりw
んで、それを調べて追いかけてみたら、
もう最後までできないイベントだったりね(;´Д`)


ヴェスペリアは2周目以降、攻略本必須でしょうね。