メテオスて


プリンスオブペルシアの日本語版発売決定!
嬉しいです。でも、11月とかなったらどうしよう(;´Д`)
11月はすでにラスレムとハルヒが…ギアーズ2次第か。


そんなことより「メテオスウォーズ」。
DSで発売されたメテオスXbox360版。
正直、タッチパネルがない時点で糞ゲ認定したいところですが、
XBLAっぽいのでとりあえず体験版で遊んでみよう。
ボタン操作のメテオスは…ねえ。
マウスでの操作すら微妙だったのに。


FF13スタッフはもう少しXbox360ユーザーに配慮すべき。
理由も述べずに「絶対に出ません」で一蹴…。
ちょっと邪険に扱いすぎ。
まあ会社の判断で移植しなきゃいけなくなるかもしれませんから、
それへの牽制かもしれないな。
…会社の方針にたてつくってどんなサラリーマンだよw
イヤならやめればいいのに。FFブランドがそんなに惜しいのかな?


プリニーはかなりの骨太アクションだそうで、
ドット絵なのも良いですね。
9月末頃に体験版が配信されるそうなので、
それで感触をつかんでみよう。