1/24

【エンターテイメント】

[マンガ]「ヒカルの碁」前身の「九つの星」ってどんな作品? 完全版が2月より発売決定。買うしかない
[アニメ]涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのアニメは2月13日配信開始
[芸能]モデル田中美保が初舞台で黒髪の乙女役 観にいってみようかなw

【PR】


PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
スクウェア・エニックス (2009-04-16)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
4 予約しました
5 FF13体験版
4 状況によっては買い
5 欲しい人は迷わず今すぐ予約してほしい
4 ちょっと高いかな…


予約開始となるも瞬殺。
アマゾンはちょびちょび解放するのが通例ですから、
欲しい方は時間を見て覗いてみると良いでしょう。
DSiのときのことを考えると、○時ちょうどか○時半ですかね。


運が良ければ予約できるかも。
ちなみに定価は4万9980円ですのでお気を付けください。


FF7ACコンプリート+FF13体験版+限定仕様PS3(160GBモデル)(アフィリエイトなし)