1/29


アフィ久々に見てみたら先月の1/4しかなかったwww
サボりすぎたか…卒論め…。
まあ卒論終わっても
簡易更新を続けてる私が言えたことではないか\(^o^)/
すっかりこのスタイルに慣れてしまったぜ…。


今週発売のゲームソフト一覧

【マルチ】

[マルチ][Xbox360][PS3][FF]「FINAL FANTASY XIII」最新トレーラーが公開中 戦闘の古臭さが異常w イベントシーンが次世代的なだけに余計に古臭く見える

【ゲームその他】

[ゲーム全般]今年100万本売れるゲームは!?―IGNが予測 GOW3はミリオン行かないのか
[ゲーム全般]映画化したら面白そうなゲーム

【エンターテインメント】

[アニメ]「とらドラ!」DVD第2巻の映像特典のタイトルが判明!

【PR】


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー  FX-F100FDDS
富士フイルム (2008-03-15)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 これはすごい!
5 このカメラはすごい
5 凄いカメラが出たものだ。
5 人物撮影は最高!
5 旧機種に比べて驚き!


名機「F100fd」のアマゾン販売価格がついに1万円台に!
もう1年経つのか…。後継機はいつ出るんだろう?

【本日の戯言】


マイソロ2発売日だぜ!

続きを読む

PSP-3000の4つの新色がアマゾンで予約開始 4GBメモステ同梱のバリューパックも


【2月26日発売】PSP-3000 ラディアント・レッド&「真・三國無双 MULTI RAID」&オリジナルケース
【3月5日発売】PSP-3000 バイブラント・ブルーバリューパック
【3月5日発売】PSP-3000 ラディアント・レッドバリューパック
【3月19日発売】PSP-3000 ブライト・イエローバリューパック
【3月19日発売】PSP-3000 スピリティッド・グリーンバリューパック



鮮やかなのはいいけれど、ちょっと私は欲しくならないなー。
一昨年末の赤が一番良かったなあ…買っておけばよかったか。

イーモバイル、月780円で24時間話し放題の新プラン発表!


イーモバイルは、同社のケータイ同士ならいつでも通話し放題の
「がっちりコース ケータイ定額プラン」を
2月7日よりスタートさせることを明らかにした。
基本使用料は月780円(長期契約をしない場合は月1780円)。
データ定額は1000〜4980円(PCでの利用も定額対象)、
通話料が安くなる「通話割引」は315円。


2年契約を約束した場合は、
さらに月々の利用料から
一定額を割引してもらえる「アシスト」の制度もあり。


なお、4月30日までに
同プランで新規契約をすると、
最大3か月間、利用料が5000円割引されるほか、
契約事務手数料が無料になります。


【SOURCE】


これまでは最低でも1980円必要でしたから、これは良いですね。
まあ周りにイーモバの音声端末を利用している人がいるかと言うと…。

XBLA「ロックマン9」プレイ日記


北米ゲイツポイントを購入したので、
ずっとやりたかったロックマン9を購入(MEGA MAN 9)。
いや正直もうやりたいとは思ってなかったけどw


せっかく買ったんだから使いたいじゃないですか。ねえ。


んで、体験版で遊べたコンクリートマンのステージからプレイ。
パオゾウ3兄弟がうぜえ…。
てかそっから先に進めてません\(^o^)/
ボス戦になったらどうしたらいいんだ…。


終わり