すこぶる


この際、ネットを引こうかと思っているはみさんです、こんにちわ。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、
仮眠してメールしてライブ映像見てネットつなげちゃってます。
ちょっと今週は限界だなあ…演習中心なのでしんどいです。
本来の業務の研修になったら死ぬな、これはw


そんなこんなでPCを起動するのも日曜以来。
いや実際は昨日ちゃんと起動したんだけど、
そのまま寝てましたw


ということでさすがにこの時間はまずすぎるので
ここでネット接続は遮断したいと思います。
コメ返信したいのはやまやまですが、
ウィルコムだと画面が切り替わるまでに
1分かかったりすることもあるので
また今度で…スミマセン。
てかMEGAPLUSがたまに
初期化したままバグって動かなくなることが多々…。


悪いことは重なるもので、マウスがおかしい。
たぶん断線してるな。
コードがぐちゃぐちゃなとき
いっつも引っ張っちゃう私にはよくあること。


では、休日にお会いしましょう。
あー、今から全部やっても1時には寝れないな・・・はぁ