芋場2


自宅に帰りました。


ラーメンでも食って帰ろうと思ってたけど、歩き疲れたのですぐ帰宅。
飯の用意だけして早速セットアップ。
インストールにすこぶる時間がかかった(;´Д`)
不審に思ってインストール中断させたのが間違いだったな。


んでなぜか認識しなかったりで、
悪戦苦闘すること1時間、ようやく完了。


すっげえ! 今まで通りに使えている!!!
測定サイトでやってみたところ、
下り0.829Mbps、上り1.09Mbps。
都市部は混んできたなんて話も聞きますが、
日曜の夜でこれなら十分やってけます。
ニコニコ動画youtubeも普通に観れますよ。


ただこれ、めっちゃ熱くなりますねw
電池なんか入ってないのになんで?


それと、横幅が広いので、
横長にUSBスロットが並んでいると、左右両隣が一切使えません。
ケーブル買ってこないと…。
どっかにあるはずなんだけど、どこにあるかわかりませんw


そんな感じです。
さーて、洗濯物取り込んで食器洗って寝るかな。
課題やってないけど眠いwww