更新ストップします


お約束通り、本日をもちましてニュースの更新はストップします。
まあ4月からずーっとストップしていたようなもんですが。
告知日からニュースなんて更新してないも同然ですよねー。
せめて今日という日までは連日更新しようと思って書いたんですけど…。


実はその昔に同じようなことがありました。
ニュースサイトはやめますよ、と。
で、最初こそただの日記だったような気がしますが
何のためらいもなく徐々にニュースの量が増えていきましたw
まあ今回も同じように、とはならないでしょう。事情が事情ですからw
仕事柄、OffJTもずっと続けていかないといけないし。


暇つぶしに戯言を書いたりはあるかもしれませんが、
また何かありましたらコメ欄にでも書いてください\(^o^)/
PS3買ったら報告くらいはしますw 年末くらいだろうけど。
是非フレンドに入れてくださいw あ、イーモバイル使えないか…。


それでは皆様、
今まで私めのブログにアクセスしてくださり、ありがとうございました。
ゲーム&ケータイ情報ブログ「diary ZERO」はこれにて更新ストップとなります。


長くなりそうなので閉じますw


ホームページを始めたのは2000年、
日記を始めたのは2002年、ブログを始めたのは2004年。
PC用にと、活動の場をはてなに移したのが2006年でした。
ホームページは2005年に終了、ブログは2009年に終了。


2000年代というこの10年間は、
私にとって発信力を鍛える10年間だったのかもしれません。
初期の方の質は酷いものでしたけどね。少しずつ改善していきました。
今でもまだ理想の半分にも満ちませんが(いろいろ構想はありました)。


これからの10年間、私はどういう人生を過ごすのでしょう?
またそのときに、どこかでお話できたら嬉しいです。
何か誇れるものを1つでも築いていれたらいいのですが〜。


って、そんなのではダメですね。何か考えることにします。
まあ計画的に自己実現を図るというよりかは、
常に目の前のことを追いかけて成長していく方が
私の性に合っていますから、それでいけたら一番いいのですが。


どうなんだろ。まあなるようになりますね!


それでは\(^o^)/