「ほぼ日手帳2010」、8月18日より詳細発表へ


screenshotほぼ日刊イトイ新聞は、8月18日より
同サイトの人気手帳の2010年版である「ほぼ日手帳2010」の詳細を
同サイトにて少しずつ発表していくことを明らかにした。
カバーラインナップについては、youtubeで発表する。
予約受付は9月1日の午前11時から。
全国のロフトでも同日より独占販売される。

8月18日 方眼はどうなるの? 「方眼座談会」リポート
8月19日 動画で発表? 新しいカバーラインアップ!
8月20日 えっ、この人も? 「コラボレーション2010」
8月21日 今年も、新しい「すてきな文房具」が続々と
8月22日 おまけページ増量? 改良ポイント丸わかり
8月24日 特別な冊子も? NEWカズンはこうなります
8月25日 ほぼ日手帳」に新しい友達ができたって?
8月26日 ほぼ日ストアの新しいおまけ、発表します


いやーもう2010年の手帳を買う時期が近づいてきたとは〜。
今回もロフトに買いに行こうと思います。
早く手に取りたいですし。触ったら満足して年末までしまっておきますけどw


今年は社会人になって、メモしておきたいことが結構あるので、
ほぼ日手帳は大活躍でしたよ。
研修内容はA4ノートなんかに書くべきなのでしょうが、
あとで見返すことがあまりできないですからねー。


NEWカズンがちょっと気になる。
めちゃくちゃ重いらしいので
普段使いには無理だろうけど、
会社のデスクに置きっぱなしにして、
何か小さなメモタイプの手帳を常備するのも良い。


あとはロディアがカバーに収納できたら最高なのだけれど。
ま、楽しみですね〜。