919


結局、着いても
1時間ほどしか居れなさそうなので
AMショー参加はやめました。

:: PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」初日で14.7万本を販売


テイルズだし、シルバーウィークだし、
初週20万本行けそうだなー。
面白いゲームなので30万、40万と伸びてほしい。


ただ、テイルズに興味もって
他の作品に触れるときは選定に注意しろよw
糞ゲーも多いからなwww

:: Wii本体値下げの噂に拍車。Best BuyやTargetのチラシにも新価格掲載


5000円程度の値下げがありそう。
そろそろ
年末商戦に向けての任天堂カンファレンスがあっても良い頃だし。

:: べヨネッタ、プラチナゲームス開発はXbox360版のみ


セガPS3版に移植することで同時発売を実現したそうです。
両バージョンの違いについては以下のように述べています。

360とPS3のハード特性の違い、クセ、そういったものから当然のように違いは生まれますが、両ハードのソフトともにハードの特性に合わせて楽しんでもらえるよう配慮しましたので、あとは皆さんに実際にプレイしてもらって判断していただくのが一番だと思っています。


うーん、ポジティブに捉えていいのかよくわかりませんねえ。


BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
セガ (2009-10-29)
売り上げランキング: 31
おすすめ度の平均: 5.0
5 XBOX360、PS3両方持ってます

続きを読む

9192

:: ウィルコム、私的整理へ 銀行団に1000億円返済期限延長求める


次世代PHS成功させるだけの体力ないなら
ドコモか
ソフトバンクイーモバイルに電波明け渡せよw

:: 『PSPgo』、「DSi」や「iPhone」や「旧型PSP」との大きさ比較画像


PS3コン使えるなら買ってもいいかもとか
イース7やりながら思ったけど
UMDついてないからやっぱダメだなw

ごぶんのいち


シルバーウィークは実家に帰らないことにしたのですが、
同僚はやはり帰省するらしく、結構暇な5連休になりそうです。
さて初日の今日は、用事を済ませたらあとはヒッキー。
イース7やって、撮りだめしてあった「つばさ」1週間分見て、
今は「きみの友だち」という映画を観ています。


ヒッキー楽しい!
現場に投げ込まれて以降、最近そう思うようになった。
せっかくの休日にあまり外出したくないんですよねー。


それにしても、「きみの友だち」映画版!
女の子のクオリティがそんなに低くないのが気に入らない!
小説読んでたとき
頭に思い描いてたものはそれはそれはブサイry
後輩いびりの少年はイメージ通りだったけどw


まあ読んだことのある小説の映画版ってのは
どうしてこうもいろいろ文句つけたくなるんだろうなあ〜。
映画に限らず(ゲームのアニメ化とか)、
違う形でアウトプットされると
思い入れがある分、こだわっちゃうねー。


あー、明日は何しようかな?
どっか電車乗って出かけたいな〜。