ゲームの話題

:: 【噂】マリオの新作が開発中のようです。


NewスーパーマリオブラザーズWiiでもなければ、
スーパーマリオギャラクシー2でもない、
まったくの新作マリオが開発中らしい。ほう。


そりゃ作ってるだろ
ギャラクシーはアイデアが詰まってて面白かったな〜。

:: Wii版「大神」はオリジナルのPS2版より画面がボケているらしい


22インチのハーフHDでも不満なんだから、
フルHDな大型テレビで遊べばさぞかし不快なんだろうなあ。

:: 『カメオ2』は2007年に開発が中止していた?Rareの元社員がお蔵入り映像を公開


前作の評判もなかなか高かったんですが、
プラコレ化もされておらず、隠れた名作扱いになってますね。
私としてはキャラクタデザインが海外アニメ全開で苦手ですw
アクション好きゲーマーのためにも、ゲームオンデマンドで出ると良いですね〜。

:: 小島監督、『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の360版をプレイする


GKにはやはりショックなことなんだろうかw
「クリエイター=特定ハードの信者」でもないのに、
裏切り者とか味方とか神とか
いちいちラベリングする必要ないでしょう。
GKだけに言える話じゃないですけどね。

戯言:大掃除


気分が乗ったので、大掃除しました。昨日運動したからでしょうかw


きったね〜。畳にカビわいてるのか黒ずんでるところまで。
畳用クイックルワイパーではどうにもならんので、
ウェットテッシュを手に、何回もこすこす擦りましたら、なんとか綺麗になりました。
ホコリが半端ないので、空気清浄機でも買おうかしらと思っていますw
テレビ買ったポイントとかで手を打とうそうしよう。


私はだいたい、掃除するとゴミ袋が必ずいっぱいになります。
そして生活スペースが格段に増えますw
今回は服を入れてたダンボールを整理したら
申し訳程度にあるタンスに収納可能だったので、そのまま撤去できました。
引っ越しした頃にそうすればよかったw

続きを読む