フルーツ(笑)


フルーツやサラダがうまくて仕方ない。
ジャンクフードやお菓子がまずくて仕方ない。
でも食いたくなるのは何故だ! ああ、不健康すぎる…。
肉より魚食うべきなのに、魚なんて食う機会がまずない。
どうにかしないとなー。


さて、エヴァ破をなんとなく予約してしまったはみさんです。こんばんわ。
norikoeruさんと呼んでくださる方がいますが、
決して私は「こんばんわ、norikoeruです」とは言いませんあしからず!
「ID何にしようかな?→目の前に「乗り越える」の文字→じゃあそれで」ってだけですからw
もちろんnorikoeruと呼んでいただいてイヤなわけじゃないですよん。


ちなみにエヴァファンではないので、エヴァ破は
「買うまでもないな」という判断をくだしそうなところではあるのですが、
ちょうどテレビを買っていそうなタイミングなのでとりあえず予約だけしてみたのです。
やっぱBDの画質をでかいテレビで堪能したいではないか!
サマーウォーズもいいが、高いんだ…。
ヴェスペリア? ああ、あれは1回見れば十分だ。



ゲームの方はゴッドオブウォー3もあるし、
スプリンターセルコンヴィクションもあるし、十分だな〜。
地デジが見れないのが残念だが、俺にはBSデジタルがあるから平気!…うう><


てかAmazonで「とりあえず予約しとこう」が増えたな〜。
前日まで悩めるし、安いからね。
マンガもAmazonで頼んだ方が早い。
プライム会員だから翌日には届くし、少額決済でも送料無料。
アマゾンギフト券のおかげで使い過ぎもなくなる…といいけれど。


なーんてくだらない話をしてたら眠くなってきた。おやすみなさいませ