本日の週刊はみ通さん

:: バンダイナムコゲームス、「テイルズ オブ」シリーズ2010年度ラインナップ発表会を開催


発表会の方を載せてなかった。
しっかしテーマが「Tales With」はねえなw
「ユーザー、流通、メディアの皆様と共に歩んで行くという気持ちが込められている」
ってお前、今まではユーザーも流通もメディアも無視してたってことか?


【関連記事】PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか


比較してみるとやっぱキレイだなー。比較してみるとね。

:: セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」。リズムゲーム4曲を収録した体験版を無料配信


お、楽しみ。ゲーセンで見かけるけど、恥ずかしくてやれないw

:: ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?


いいね。いつか海外を放浪したいなー。

:: 就活してたら学歴フィルターあからさますぎてワロタwwwwww


優秀だと判断できたら、学歴は関係ないというだけですからねー。
中小企業だとあからさまな学歴フィルターもあるかもしれないけど。

:: Firefoxと同期できるiPhoneアプリ「Firefox Home」


開いているタブの情報も同期できるのはいいですね!

:: 鋼の錬金術師がガンガンに帰ってきたよwwwwwwww


今週発売の新刊で終わるのかと思ったら、11月発売の27巻で終わるみたい。
外伝もそこに載る感じなのかなやっぱり。