根カフェ


モテキ。本当に良いなあ。そのうち買おう。
人間のクズな部分がステキ表現されてて超好きです。
最初友達の家で読んで一気にほれ込みました。


そうなんだよ、ああクズだわ人間って。みたいなね。
そこに行き着きたいわけでもなければ
そこに居るつもりもないんだけれど、
やっぱそういう人間の「奥底にある部分」を「見る」という行為は
なんとも言えない快感なのです。


だから俺はクズ人間は嫌いではありません。
「俺はまともな人間です」なんて感じに気取ったヤツの方が
よっぽど信用なりませんよね。
「そう、俺もお前もクズなんだよ」って、
そんなふうに言い合える関係が良いなあ。


そう、俺もお前もクズなんだよって。
そんなふうに言い合えたら最高です。