「能率カレンダーステッカー7」が届きました。


前回もお話した通り、
「能率カレンダーステッカー7」の2012年版を注文。今日届いてました。



これで来年も安泰です。


以下のように、PCのディスプレイ上部に貼り付けて利用しています。
何度もカンタンに貼り直しができるので、
列を組み直したり、別の場所に貼り直したり、ということができます。
私も最初はアームレスト部に貼ってたんですけど、
手をどける必要があってちょっと不便だったのでやめました。
ディスプレイ上部は十分な幅がないので、シールの上半分がはみ出てしまうので、
その部分の粘着を利用してさらにメモを貼り付けるという暴挙に出たりしています。


店頭ではどんどん消えていっていますが、オススメです。見つけたら買ってみてください。
私は見つけられなかったので楽天の某文具店で買いましたw