Hatena::ブログ(Diary)

ただのHAMI日記(元diary ZERO) このページをアンテナに追加 RSSフィード





お買い得ゲーム情報:値引き率や品揃えは随時更新中




2012-06-04

いただきストリートWii


いただきストリートWii
スクウェア・エニックス (2011-12-01)
売り上げランキング: 467


とうとう1000円(笑)


雰囲気がたまらなく好きです。序盤のマップ3つくらいで私は満足。

時間がかかるゲームなのに途中セーブできないみたいなので

買ってもやらないだろうな、って感じだったけど、

1000円なら別に買ってみてもいいかなあ笑

namaenamae 2012/06/07 02:09 お久しぶりです
最後のコメントが2月ですか・・・

いっこ前のタイトルが自炊だったので料理の話かとw

いただきストリートですか、これも息の長いシリーズですね
でもこれあまり評判が・・・(ry

今年はE3もありましたけどいまいち盛り上がりに欠けましたねぇ
wiiUの詳細がいろいろ発表されましたけど、最初っからマリオ推しがすごいです
wiiは結局かわなかったけどwiiUはソフト次第では買ってもいいかなと思いました
そうこうしてるうちにPS4・720に世代交代しそうですがw

norikoerunorikoeru 2012/06/09 07:11 なぜこんなことに/(^o^)\
って感じですよね、大事にしているタイトルならちゃんと作れよと。
なぜスクエニは自滅したがるんでしょうか。ブランド力自ら下げてどうする。


E3は私も微妙でした。MSやSCEは話題作中心で次世代機の発表はなかったし、
任天堂はWii U中心だったけれども、Wii U Game Padについてはあまり
魅力的に思えないんですよね。
PS3の「The Last Of Us」が一番気になります笑

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/norikoeru/20120604/1338745973
リンク元


diary ZERO トップページへ