ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

元美術教師スピリチュアルアロマセラピストのんちゃんの心の教室@鹿児島

               
セッションメニュー      

 

2017-01-18

自分探しの時代から 自分を深める時代の転換期

|

f:id:norikokoworld:20170118094517p:image:w360


自分探しの時代から

自分を深める時代へ。


現実の中で いかに自分を深めて

本当の幸せを感じれるか。




ここ20年間の間に 自分の想いを世界中に発信できる時代の

扉が開いている。



ここから先がどうなるかが楽しみな時代の幕開け。



強い力を持つものが 支配する 三角形のエネルギーの時代が終わり、


それぞれ個人個人が関心のあることを探求して役割を全うする。



そして、それぞれが自分の役割を生きながら円になるエネルギーとなる。

それが




それぞれが 面白そうなことをしていると

天の岩戸が開くように

新たな時代が開く!




f:id:norikokoworld:20170118095155p:image:w360

昨日の『のんちゃんの心の教室』には編集者映画監督プロデューサーの鈴木七沖さんが

出演してくださいました。

本の話から、これからの時代、2017年についてワクワクする内容で、

大盛り上がりでした!!



いよいよ来月リアル鈴木七沖さんに鹿児島で会えます!!

まだ参加募集していますので、

どうぞこれからの時代を自分の役割を生きながらもっと本当の幸せを感じながら

生きるヒントを学びにご参加ください!!

f:id:norikokoworld:20170118095616p:image:w360

2月17日 講演会

http://www.reservestock.jp/events/156578

2月18日 セミナー

http://www.reservestock.jp/events/156670


🌸🌸🌸🌸 その他 お知らせ 🌸🌸🌸🌸

セルフマガジンが日本各地&アメリカに渡りm(_ _)m

いろんな方よりお問い合わせを頂いておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

個人セッションを遠方の方や、日中はお店にこれない方向けの

オンラインか電話での人生相談を今月末より限定枠開催することにしました。

詳しくはこちらからご予約ください。

1月26日(木)19時〜、20時〜 残2枠のみ 50分 6240円事前振込

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15214



エモーショナルアロマセラピーの冊子のネットショップで購入ができるようにしました。↓

f:id:norikokoworld:20170118102103p:image:medium

http://www.reservestock.jp/stores/index/9995


北九州のかふちゃんとコラボイベントを鹿児島&福岡で開催します!

1月31日、2月1日はわたしが福岡北九州市でアロマセラピーと栄養や認知症対策の講座をします。

f:id:norikokoworld:20170118101244j:image:w360

❄️1月31日 栄養学入門 ミネラルとサプリ! https://www.facebook.com/events/1215012585255067/


f:id:norikokoworld:20170118101330j:image:w360

❄️2月1日  エモーショナルアロマセラピー講座 https://www.facebook.com/events/280667519017692/


f:id:norikokoworld:20170118101416j:image:w360

❄️2月1日  認知症予防対応講座 https://www.facebook.com/events/242577419514681/



2月4日はかふちゃんと小清水正恵先生が講座をします。

f:id:norikokoworld:20170118101448p:image:w360

❄️2月4日  香りケーション https://www.facebook.com/events/1151483868304894/



次回の『のんちゃんの心の教室』のゲストは再び!

株式会社ヤサカ社長 おざりんこと 小澤勝也さんをお招きして

「おざりんのちょっとうさんくさい話 地球の楽しい歩きかた 50+50=100の法則」をお届けします。

今なら残席ございます!

http://www.reservestock.jp/events/161346


いろいろ告知がしばらく続きます〜

お付き合いくださいませ〜〜〜💦💦💦