norimitsuのパスティみたいな日記

2005-09-26 ねみー!ねみーよ!

こんにちは。


テストで睡眠不足のnorimitsuです。








俺はテストのときは、いつもと生活サイクル変えます。


















正午、テスト終了。





午後1時、飯食う。





仮眠





午後8時に起きる。飯食う。






午前7時まで勉強。






風呂入って、ヒゲそって、眉毛そって登校。





エンドレス










みたいな感じです。こんな感じだと勉強に身が入る・・・。気がする。

xルゥミィxxルゥミィx 2005/09/26 14:17 うゎー。このお兄ちゃん勉強しちゃってるよ(゜Д゜;)・・・。(
ウチはテスト始まる5〜8分前にしかしたことない(チョイマテ)

CHYENNACHYENNA 2005/09/27 13:11 そりゃ勉強するっしょ!
俺は14〜16時で昼寝して、
16〜18時で勉強して、
18〜19時で晩御飯&休憩で、
19〜21時でもっかい勉強して、
21〜22時で風呂&寝る準備→就寝
って感じだったね、確か。

miriariamiriaria 2005/09/28 02:52 ぶっちゃけ覚えてないけど・・
テスト1週間前だけせかせかと勉強してたな(* ̄∇ ̄)
時間なんて覚えてないけど。。
でも、たまに徹夜してた覚えもあったりする。。
似た感じの時間メニューだった気もしてきたぞ(´ー`|||)

魔砲使い黒姫魔砲使い黒姫 2005/09/28 11:18 うわ〜、みんな勉強してたんだ(ぇ
私なんて・・・

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/08 19:44
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://PPSBhi8.meshiuma.tsukimisou.net/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/15 12:41
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://nbWNG8k.fctwo.d-viking.jp/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/17 21:38
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://B5MOJlZ.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 01:05
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/5VNrG5g/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 01:28
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/4A7HMWm/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 23:59
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0UrkaEM/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/15 23:03
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/rL62hJe/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 18:41
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/Bczat4y/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 23:59
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/7MZA4FY/

2005-09-24 久々です

こんちは。


リアルで新しく年下の彼女ができたnorimitsuです。

(俺の新しいアドレス知ってる人は、感づいたと思うけども・・・。)















血液型ですが、団長とチエナの言うとおりB型です。・゜・(ノд`)・゜・。




しかも俺は天秤座B型です。(一番性格わかりやすいとか言われてる。)













テスト終わったらトラスト入れときます・・・。


単純なバカですいません

CHYENNACHYENNA 2005/09/24 23:55 トラストいらねーから、愛をくれー!
愛故に、人は悲しまねばならぬ、
愛故に、あいゆえに、ぁぃゅぇ…

norimitsunorimitsu 2005/09/25 00:09 またサウザー(´Д`)

MizerMizer 2005/09/25 00:52 彼女の入れ替えが激しすぎないかい?
そういやみんな合コンとかやってるけど、
ぼくは合コン邪道だと思うな(ぉ
自然に知り合って、告白された場合しか付き合わないしなあ・・・

所で、彼女変わるたびにアドレス変えるの?w元カノと連絡とれないぢゃないのv

miriariamiriaria 2005/09/25 01:52 (ノ ;)シクシク
やっぱ単純おバカだったのね(ノ ;)シクシク
可哀想に(ノ ;)シクシク
てか、ちょっとは自重すると言うことを ゴホゴホ
てか、ミゼ。。 告白された場合のみかよ!!

norimitsunorimitsu 2005/09/25 02:26 そうだよねぇ…。俺も最近、恋の動きが自分でも早いと思ってます(*´Д`)=з
まぁ、今の彼女には告られたし…、元カノとはもう、断ち切ったんで。
俺は、好きな人は一度に一人しかできませぬ。まぁ切り替えは早いですが…。
アドレスは、元カノにも知らせてるけど…。もうメールはしないだろうなぁ。

2005-09-16 センス10なったどー!

でも、金が無いので探索者にはまだなれません('A`)


norimitsuです。




























VOTEが2つたまって、暇なので、




俺の血液型当てクイズをしたいと思います。



当たった方で、抽選で2名様に評価プレゼントいたします。






ヒントをもとに当ててください。









・焼肉をすると、肉を食うほうではなく、焼く方に回る。



・イライラすると、感情的になる。



・付き合う女性はだいたいA型。



・片思いする女性はだいたいB型



・お笑いでは、笑い飯が好き。



・天然とか、よく言われる。「(行動が)アホだね」ともよく言われる。



・「いらっしゃいませー」のアクセントがおかしい。



・自分の部屋は片付けないが、倉庫整理とかは張り切ってやります。













以上と、普段の俺の行動をもとに当ててください。


解答はコメントのところに。

























やっぱハイスタはいいなぁ・・・ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ANGRY FIST

ANGRY FIST

miriariamiriaria 2005/09/16 22:07 O型w
いや、A型。。
でも、Oかな?

CHYENNACHYENNA 2005/09/17 04:18 お前バカだからB型だろ?
(B型の方ごめんなさい。。)

魔砲使い黒姫魔砲使い黒姫 2005/09/17 05:28 B型だね、まちがいないw
○純でお○カさん・・・
(B型の人ごめんなさい)

miriariamiriaria 2005/09/17 19:57 単純でおバカはB型なんだ〜〜w
私の周りにB型男性いないから分らなかったな〜(* ̄∇ ̄)
勉強になったwww
でも、なんとなくO型でいいよw

CHYENNACHYENNA 2005/09/18 14:34 ちなみに俺は、自分の血液型を知りません。

norimitsunorimitsu 2005/09/19 19:27 携帯からこんにちは。すまそ…、テストのため、今週の週末までエラも、ブログもお休みします。
(ってか、PCに触らせてもらえない)

CHYENNACHYENNA 2005/09/21 08:10 ノンちゃんだけどね、俺好みに改良中。。

norimitsunorimitsu 2005/09/22 01:16 改良しちゃってよいよ…。俺はもう、エラでは恋愛しないんで(*´Д`)=з

CHYENNACHYENNA 2005/09/22 16:00 「俺はもう…」って、お前そんなに恋愛してたんだ?
3人で捕まえた時は何とも思わなかったが、最近俺のカンにくるものがあるんだよね。
ちょっと調査してみるよ。報告は後程また。。

2005-09-14 き、き、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

norimitsuです。








































ふ○ふ○に監獄送りされました


































f:id:norimitsu:20050914152608j:image












































24時間拘束状態です('A`)














































  

  

CHYENNACHYENNA 2005/09/15 00:55 ご愁傷さま。
けどお前って存在そのものが罪だから、
監獄送りくらい仕方ないんぢゃなぃ?

miriariamiriaria 2005/09/15 01:18 24時間くらいなら問題なしやねw
なんなら、24時間ねーさんが暖めてあ・げ・る☆
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
(/o\*)ハズカシ〜www

魔砲使い黒姫魔砲使い黒姫 2005/09/15 03:57 てことは。エフィのあのへんの人が全員か・・・・。
きちっとGM対応鮪入れとくんだねw (GM対応鮪byつばきぃぃ)

norimitsunorimitsu 2005/09/15 16:09 チエナ もう脱出しました・・・。

ミリー んじゃ監獄で暖めてください。

団長  以後気をつけます・・・。。・゜・(ノд`)・゜・。

miriariamiriaria 2005/09/16 01:35 暖める前にでてきたね(´ー`|||)

MizerMizer 2005/09/16 08:46 なにnoriに猛烈アタックしてんだああああ!!

CHYENNACHYENNA 2005/09/16 09:27 何はともあれ、
ひみつページ更新したから良かったら見てくれ。
一部18禁だから気を付けてね。。

miriariamiriaria 2005/09/16 22:10 あらら、ミゼそれくらいで妬いちゃだめよv
レンジでチンして暖めるくらいだからさw

norimitsunorimitsu 2005/09/16 23:28 どうせなら抱きしめt
(’A`)

2005-09-13 泥沼、半分終了

結局泥沼は、


俺が身を引いて終わりにしました。


まぁ最後にもう一回、今月中に会う予定ですが・・・。本当にそれで最後にします。



そんな感じのnorimitsuです。  前文長い









































俺は生協(COOP)で働いているのですが、


最近、バイトの女の子全員がまじめにバイトやってくれません・・・。









具体的に言うと、



・仕事やってる時に、店内でも話しながらやってるので、時間以内に終わらない。



・時間以内に終わらないのに帰るので、俺とかが残りを遅くまでやる。



・後片付けをしないで帰るので、俺とかが遅くまで残ってやる。



・仕事を人に勝手に押し付けて、休憩に行ってしまう。



俺に女の子を紹介してくれても、みんな可愛くない
























そんなこんなで、結構ストレスたまってます・・・(´Д`;)












ガツンと言おうにも、立場が弱いから言えない・・・。








あだ名で新たに、「正則」ってのが追加されました

MizerMizer 2005/09/14 01:00 なぜかどこの世界も、女ってのはまじめに仕事をやらんことが多い
なぜならば、社会をナメているからだ!厳しい目にあったことが無いから。
女だからとあまやかされて生きてきたからだ!!!!!!
厳しい試練を乗り越えて育った女の子はちゃんと仕事まじめにやるんだがね・・
女子高生程度だとそんなもんだw 高卒で入った社員とかも同じレベル
ぼくはそういう時は、店長にチクった上で、直接怒ります。根がいい子なら理解するよw また、そういう輩は社会に出た時に死滅するから、それを見るのも一興かと

CHYENNACHYENNA 2005/09/14 01:53 俺は女性のためなら、文句言わんけどね♪
何の得が無くても女性のためになるなら本望ゃて。
嫌なら、光則、お前が辞めろ!