2時から℃−uteイベントが始まったわけですけれども、最初はハロプロ関西のオープニングアクト、しかも初披露!!だったんです。

正直これが楽しみできたって言う人もかなりいたんじゃないでしょうか?俺も℃−uteとか言う関東人より関西人のほうがよっぽど興味あるし℃−uteもハロプロ関西も楽しみですね。
2時ちょうどになるとABC放送のアナウンサー登場、いくつか注意(暑いから体調管理をしっかりしろ、など)がありついに須磨愛ちゃん登場!!
この娘です↓

▼なかやま(おかやま?) なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華

▼岩嶋 雅奈未(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

▼あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

▼須磨 愛(14)
特技:食べる事(しゃべること?)
学校でよくトークショーを開いている
ハロプロで目指している人:後藤真希田中れいな

▼まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美


正直な話、声援はいろりちゃんが一番大きかったような気がします。
他のサイトでも須磨愛ちゃん、ハロプロ関西の評価は割れているようです、、、
ですが直接見に行った私は断言します。
須磨愛ちゃんはダントツですごかった!!」と。
いろりちゃんは確かに可愛かったです。
気がつけばあなた
Yeah!めっちゃホリデー
Loveマシーン
この3曲を歌った(踊った?)んです。
Loveマシーン以外はいろりちゃんは会場の端っこでひとり踊っていました。
それが会場のオタのツボだったらしくオタども大興奮
俺も危うくあの流れにだまされそうでしたが、今回は須磨愛ちゃんを見に来るのが目的でしたので、、、、
結論・ダンスはうまかった。歌は本当に歌っているのかよくわからんけどまずまず。みんなよかったよ。

そしてハロプロ関西20分ほどで退場。从 ’w’)<おし舞波
っておい、終わりじゃねーよ。これでレポートおわったら何が須磨愛ってすごいねんって話になるやんか?
実は会場横に設置されていたテントにずっとハロプロ関西の面々はいたのです。
それで私はずっと℃−ute見物もそこそこに関西ハロプロをウォッチング。
そこでわかったのは他のハロプロ関西の子は見ながらはしゃいでいる状態なんだけど、須磨愛は明らかに真剣に℃−uteを凝視していた、にらみつけていたと言っても過言ではない。
もしかしたらモーニング娘。7期でモーニング娘。になっていたらこんなドサ回りしなくてもよかったかもしれない。ましてや℃−uteより格下の舞台なんて踏まなくてもよかったかもしれない。
そんな思いで会場を見ていたのかもしれない。俺は思ったよ「この娘、末恐ろしいな」って。須磨愛は三振かホームランだろうなって、ヒットはないよ、ヒットは。
とにかくこれからは須磨愛に注目だね。