2018...

遅ればせながら...


新年。 明けましておめでとうございます。


今年も「norinoripuの日記」 よろしくお願いいたします。


かなりのご無沙汰になってしまいました。


...のーさーからも苦情が、出ていました。























皆様。 年末&お正月 いかがお過ごしでしたか?


旅行? ゴルフ三昧? 帰省? スキー? 自宅でのんびり?


飲んだくれ?  食べすぎ?


いろいろな過ごし方は、あるかと思いますが...


何より笑顔で新年を迎えられたなら...


これ以上の幸せはないですよね!!!  ( *´艸`)






























我が家は...年末のゴルフが雪でキャンセル!!


年明けに のーさーが お正月恒例のインフルエンザ!!!


その為 ゴルフの打ち初めもキャンセル!!  (;´・ω・)


...のーさーの体調とご機嫌次第であります!!!




とは言え...穏やかな正月ではありましたよ。






























だんさんのマブダチが、横浜から帰省して...


ゴルフの代わりに何年か振りのボーリング!!!


のーさーが、最下位でヘソを曲げて捩れてイジけました。  ( *´艸`)




年末年始は 『あざれあ』で...


年越しそば。 義母の誕生日祝い。 




...なんだかんだと仕事始め!!!




皆様にとって幸多き一年になりますように...


面白可笑しいブログを書いていきたいと思います。