暇と雪とiMac

ひどい話。音ハメの津田さんのところから。つ

私個人としてはヒットチャートなるものに興味を失ってからずいぶん経つのですがね。
世の中的にはもうすでにヒットチャートに意味なんてないよ的な空気が作られているにもかかわらず、それで飯を食っている人がいて、この子供だましのモンキービジネスを外敵から守ろうとして、ちょっと度が過ぎちゃったという図式でしょうか。とりあえず「空気読め!」と言いたい。
仕事はようやく落ち着きを見せ始め。なので、これをクリック。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

昨日の加湿器とパネルヒーター到着で、欲しかったものは一通り手に入れた。あとは暇と雪と新しいiMacだな。
まぁねーさん、おめでとうございました!