ペスカトーレとシーザーサラダ

朝食に昨日の水炊きの残りを使ってスープ。
某所でJ2観戦。前半から完全に押され気味の徳島だったけど、一瞬の隙を突いて先制。前節の反省を生かし、なんとか勝利。次も勝つぞ!
夕方からお買い物に出かけ、茶々家でカフェラテ。

ワイン買って帰宅。
夕飯はペスカトーレとシーザーサラダを作ってみた。

ワインは南アのブラハム・シラーズ2005。なかなかよろしい。ジャンクスポーツおもしろい。アカン警察なんてやめちゃえばいいのに。

収束

珍しく株価が反応。久しぶりの方々と情報交換など。

最終的にはすべてFacebookに収束していくのかな。それではつまんないので悪あがきしていきたい。
早めに帰宅して、博多風水炊き鍋をいただきながら、TVでW杯3次予選タジキスタンvs日本をTV観戦。今野選手の代表初ゴール。ピッチがひどいので、サッカー協会はタジキスタンに芝生と芝生職人を送るべき。

白旗

決算発表。そこそこ黒字ぽいので、ボーナスもちゃんと出てくれるはず。欲しいのはルンバ。

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770 並行輸入品

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770 並行輸入品

いろいろ騒ぎになったモバイル向けFlashに対してAdobeからの白旗というわけか。

ハイネケン瓶

いろいろ後始末など。ミーティングでとりあえずお疲れ様でした。
帰宅途中アワーリカーにてハイネケンとつまみ買って帰宅。ビールはやめにしてワイン飲んで、早めに就寝。

祝サービスイン

ATOK Passportサービスイン。いろいろトラブルもあったけれど、何とかなったか?

再発防止策考えないと…。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、サービス&リターン、ダブルスゲーム。高坂Cと組んで、全勝(ジャンケン勝ち含む)。最近好調なのはプレーよりもジャンケンw

前日対応

前日対応。いろいろ忙しく。

これって記事のタイトルがおかしい。通話が聞こえないのではなく、ヘッドセットの接続(多分Bluetooth)に問題がある不具合じゃないかと。iPhoneが売れてるからといって、嫉妬っぽい記事が最近多いのはどうかと思います。

四国ダービー2011

10:00過ぎまで寝る。二日酔いは軽め。
11:00過ぎのJR快速で舞子、高速バス乗り場から徳島へ。13:00前には徳島駅着。そごうをぶらついたあと、遅めのランチは支那そば三八にて肉入り小と餃子。
バスに乗って帰宅。
出かけていた妻とぼーずと合流し、鳴門へ。四国ダービーなのであった。2-0で残り10分でスタジアムを後にしたんだけれど、駐車場に着く頃には2-2に…。orz
気分が悪い。