気の向いたときにでも このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-21

最近の記事×13

昨日からずっとHDD引越しの作業をしてるのだけど、一向に進まない。

ここの手順を参考にしてやってみる。ただ今フォーマット中。

ドライバやインストーラーは取っておくことにしよう。面倒すぎる。


在宅作業員募集 株式会社スター・ビーチ

週休無しとか見事なニート狙い撃ち。でも倫理観を求めても無理がありますと。

何が恐ろしいかって、6年前は基本給が8万円だったことだね。


アマゾンのマケプレについて書いてみる(前編)

最初の月は売り上げ10k越えました。でもピーク過ぎたから、面倒な新書はやめておこうかな。


セガ、DS「カルドセプトDS」10月16日発売決定。「カルドセプト カードアート展」を秋葉原にて開催

絵のクオリティは異常。画集が欲しくなったからヤフオクのアラートに登録しておいた。


不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。「母親に憧れて教師になったの…」

他県でも同じことが起きてそう。全員クビになればいいよ。

やる気があるならまだ救えるけど、殆どは駄目な子なんだろうね。怖い怖い。


パソコンを自作しようと友人と買い物したんだが

「わかりません・・」を連呼してるのに気付かなかったのだろうかw


テトリスしようぜ

後半がんばりすぎ。オセロの比じゃないw


ついてない日はこれを思い出そう。

初っ端から吹いたw


【楽天市場】週間MVP 〜ショップ・オブ・ザ・ウィーク〜

楽天のランキングほど当てにならないものは無い。人気店だって別に良くないしね。

欲しいものをTOPで検索するのがお勧め。たまに掘り出し物があってウマウマできる。


お前ら知ってる?彼女とか他人のPCで、恥ずかしいWebページ見た後とか、キャッシュとか履歴消去するだろ?

履歴が残るのは2週間前後らしい。怖い怖い。


一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文

家族に書いてもらう小学生は絶対にいる。騙されるといいよ!


ドラゴン画像スレ

ワイバーンとか超かっこいい。MTGにはドラゴン多いよ!


ゴミ袋のいやな臭いを消す方法

さっそく投入してみようかな。


絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します

自分の結果。見切りと執着は両極端だったりします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/noripin/20080721/1216635037
Connection: close