Adelaide 2nd - with animals

えさを自由に動物にあげられるパークへ行きました。場所の名前は忘れちゃった!

エミューがお出迎え。このかた今はゲージに入ってるけど、昔は野放しだったそうです。
他の動物たちと何かあったのでしょうか。。



いろんな鳥がその辺を歩いてます。

えさに群がるカンガルー。まだこれくらいだったらかわいい。

かわいい!

かわいいー!

あかちゃんぴょっこり
でもこの後、えさを求める筋肉ムキムキの大人カンガルー数十匹に追いかけられるんです。
しかもあの方たち、えさ横取りしようとしたカルガモに容赦なくドロップキックとかしてました。
恐くて面白かったな。。もう一回あのドキドキを味わいに行きたい。

コアラふわっふわ。


白いの脱走しようとしてる。

にょろにょろ。


この先に行くと野生のペンギンがいるそうです。寒くて行かなかったから、次回は行きたいなー。

次は、アデレード街歩き編。