2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓習ってきました日記

DO★U★MO! 今朝、寝起きにふと疑問に思ったことが、 (ペコちゃんって、いっつも舌だしてるけど、舌乾かねぇのかな)でした! のりすけです! 末期ですよ末期。 あまりに眠すぎて普段誰も疑問に思わないことを疑問に思ってしまいました。 だって、今朝3時に…

バットーン!!!

ども! 将来の夢は『ピカチュウになること』のりすけでっス! だってよくねっスか?ピカチュウ。 自家発電力パネェっスよ! 「えw電気値上げって何?俺自家発電だから関係ねーしww」とか言えちゃうんですよ!まーうらやましい! さて、そんな僕ですが、今…

こんばんわ! のりすけです! 更新遅くなってすみません! 何故こんなに遅くなったのかと言うと・・ 宿題やってました。宿題。 普通の理由ですね。ハイ。 てか、宿題は結局終わらなかったんですよw 途中から絵を描き始めて、 結局今までずっと絵描いてまし…

ちょっ・・ま・・・おちつk(ry・・おちっ!落ち着けって!大丈夫!大丈夫だから!ゴミまだ間に合うから!まだ収集車行ってないから!だからナイフしまえって!ナイフ!

ポゥ! 最初の言葉には特に意味はありません。のりすけです。 つか暇です。暇。 やること無い。無さ過ぎる。 暇すぎて書けることが無いので、今日は皆さんにクイズを出しちゃいます! やったね!クイズだよ!クイズ!うっひゃー!おぴょぴょぴょーん! 【第…

チョリーっス!!!

どうも! 最近、悪い予感だけがよく当たります。のりすけです。 (これ転ぶんじゃね?これ転ぶんじゃね?)って思ったら絶対転ぶ。 ただの馬鹿じゃん。 さて、そんな僕ですが、今日は皆さんに質問があります! 今日、3月26日は何の日でしょう? え・・・? …

♪盗んだバイクで壁壊す♪

どーも! のりすけです! えーっとですね。ハイ。明日誕生日なんです! 僕はさっきまで、今日の分の記事を頑張って書いていたのですが、明日は誕生日うほほい! 全部消えました☆ ええ。全部。全部誕生日♪ 今日書いてた記事は、『掃ちゃんの大冒険!』といっ…

書くこと無いずぇ!

うぇいうぇいうぇーい! ネタが無いのりすけでぇす! 書くこと無さ過ぎて鼻血でるわバカタレ! マジで書くこと無いので今日は動画だけで失礼しやす。 ちなみに投稿者は枝豆君です。 以上です。ノシ

二年生オワタ!!

ちィーっス! 我が中学校で、『天性の馬鹿』といえば俺の事!どうものりすけです! どうも馬鹿でーすwwぐへへww さて、そんな僕ですが、今日は終業式でした! そうなんです!僕は今日でついに、二年生での学校生活を終えました!!! 正直なところ、枝豆…

九十九神!

どうもっス! のりすけでっス! 昨日はすみませんでした! ちょっと学校でいろいろあって・・・ 何かもう何もかもどうでもよくなったっていうか・・ 正直、今日ブログ見て、皆様のコメントが無くて泣きそうになりましたけどねw さて、突然ですが皆さん、九…

休みます

すみません 休みます。

もしもし模試ですけど?

どうも! 何度みても『ザ・たっち』の二人の見分けがつきません。のりすけです。 ザ・たっち(?) 間違えました。 ザ・たっち(本物) さて、そんな僕ですが、今日は何と!!!! 模試でした。 くそったれ。 ああそうだよ。世のリア充共が祝日だからってう…

どうも! のりすけです! 今日は僕の大好きな曲を四つほどご紹介したいと思います! この曲は、「鋼の錬金術師」のオープニング、「ゴールデンタイムラバー」という曲です。 ええ曲やろ?聴いてみ!一回聴いてみ!もうやばいお!マジでハマるお!!(狂った …

絵を描きました!

どもどもどもっス! のりのりのりすけっス! 今日は、絵を描いてました! 一枚の絵を描くのに、凄い時間かかってしまいました^^; 昨日の夜(12時)に描き始め、まさかの徹夜で描き終えました。 描いた絵はこちらです! ※もちろんクソ下手です。 今回描い…

どうも! 朝空手から帰宅後、ビーダマンで遊んでたら一日が終わりました。のりすけです。 ええ。暇ですとも。 ちなみに相棒はこいつです。 相棒 色々とパーツがめちゃくちゃですが、結構強いです。 というわけで僕は今日、日記に書くことは何もしてないので…

日記でぇす

どうも! のりすけです! 今日はネタが無いので、今日一日の日記を箇条書き的な物で書かせていただきたいと思います! でわどうぞ! ※登下校は何もなかったので省きます 8時55分 一時間目は『総合』 三年生になったら行く、修学旅行についての情報収集的なの…

こんにちは

どうも! のりすけです! 昨日は意味不明な文章を書いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m でもしかたがなかったんですよ! 昨日、遠くに住んでいる友達(リア充)から、メールが来たんです。 そのメールの内容とは、 友:今日は何の日ですかァ?w 俺…

今週のお題「ホワイトデーの思い出」 そんなものあるわけねーだろバカヤロー。 もうすぐ誕生日です。

ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイ!!!!!!

どうもっス! この度、風邪が治りました!のりすけでございまする! 昨日は申し訳ありませんでした・・ 風邪といっても微熱でしたが、頭痛が凄くて・・・・ でも一日爆睡したら一応治りましたw まあ、まだ頭痛はあるわけですがwww 今日の学校でも頭痛が…

風邪ひきますた

題名の通りです。 誠に申し訳ないのですが、 今日は皆様のブログへコメントすることもできないです 早く元気になるため今日は一日中寝ます コメント頂けると励みになります ノシ

ネタやったでぇ!

ども! のりすけです! 今日はネタやりました! やったネタは『パイナポーに醤油かけて食えやコノヤロー』といった感じのものです。 用意するものは以下の通りです。 そうです!僕はソースにも挑戦したんです! しかも中濃ですよ!中濃! 普通のソースとは格…

いえーい

ども! のりすけです! 今日は歯医者に行ってきました! なんか左の下の歯が痛くて・・・ でも結局は噛み合わせの問題でしたけどね!うふふww てかネタがないzew この前言ってた『パイナップルに醤油つけて食べる』ってやつやればよかったんですけど、 今…

卒業式!

どうも! この間、近くのレストランに行った時、 置いてあった消火器に記載されていた「にぎる」という文字が「ござる」にみえてちょっと笑いました。のりすけです。 俺「・・ンフッw」ってなりました。 さて、そんな僕ですが、今日は卒業式でした! 僕達二…

ゲームに熱中しているze!

ども! 只今絶賛ゲームにドハマり中です!のりすけです! 熱中しているゲームとは、『鋼の錬金術師〜背中を托し者〜』というゲームです! 僕がどれくらいそのゲームにハマっているかというと、 アレです。 坂東英二のゆで卵好きと同じくらいです。 坂東英二 …

色々とやりたいことがあるので短め日記!

どうも! 妖怪に例えるならば『変態小僧』。どうものりすけです! 豆腐小僧的な。 さて、そんな僕ですが、今日はやることが沢山です! ・『宿題』 ・『youtubeでの動画アップロード』 ・『アメーバの更新』 ・『踊る』 ・『アレ』 等々・・・まだまだやるこ…

嬉し恥ずかし20000ヒット!!!!!!!!!!!

どうも!!!! のりすけです!!!! えーこの度、『のりすけのノリノリ日記』が・・・・・ ついに!!!!!!!!! 20000ヒット記録しました!!!!!!! いえーい!!!!!わんだふぉー!こーんぽたーじゅ! ここまでこれたのも皆様のお陰でございま…

雨だと・・・?日記

ども! のりすけです! 今日雨でしたね!雨! 言ってしまうと、僕は極度の雨男なんですよ! 雨男やっほーい!いえーいw いえーいじゃねーよコノヤロー。 ふざけんな何だ雨て。 登校だけでバッグびっしょびしょだわコノヤロー。 もう嫌だ。 今日の一枚! だ…

お詫び

どもどもどもども!!!!! のりのりのりのりすけです!!!! まず最初に、皆様にお詫びをしなければなりません。 この間ネタの募集をしたときに、 「土日にやらせて頂きたいと思っております!」って いってましたよね・・・ そのネタが急遽できなくなっ…

甥っ子が遊びに来ました日記!的なもの

どうも! のりすけです! 昨日はすみませんでした! 皆様のお陰で課題は無事終了致しました! でも徹夜しちゃいましたよww 夜(朝)5時に寝て、朝8時に起床しましたw え? それは徹夜とは言わない? そんなこという人は渋谷でパンツでもかぶりながら踊っ…

どうも のりすけです! 誠に申し訳ありませんが、今日もお休みさせていただきます・・ 学校の課題が多すぎて・・・(´・ω・`) ホントすみません! でわこのへんで! コメ待ってます! ノシ

ああもう眠いや

ども! のりすけです! 眠いや眠いや! つか書くことナッシング! というわけで今日は動画紹介で終わります! 今日はブリーチ特集です コメ待ってます! (`・ω・´)ノシ