Hatena::ブログ(Diary)

みおつくし.com

2017-02-11

ブルトガング@メイジャンの試練(No.2258)

バージョンアップがありましたー。

個人的目玉は、久々の合成職人向けの追加要素、エスカッションですね。

各倉庫で絶賛進行中ですが、第一段階は各4時間〜5時間もあればできそうな雰囲気。

3月に第二段階はたぶんこないと思うので、ゆったり各倉庫でやろうと思います(*´з`)

ということで、ブルトのノック系最終回です。


メイジャンの試練 No.2258

お題「経験値の入るアモルフ類をロイエで400回トドメをさす」


f:id:north0802:20170211190753j:image:w360

他に思いつかなかったので、やはり監獄リーチをやることにしました。

バージョンアップまでは、アンバスでアモルフ狙いの方々がちらほらやってきました。

が、それを余裕でカバーするほど数がいるので問題なくノックできました。

むしろ、誰もいないワジャームとかよりも敵が密集していてやりやすい…。

400回と一番数は多かったのですが、そんなにキツくありませんでした。

そういえばNMもPOP条件が変わったので、ノック中2回も討伐できました。

前は夜中に張り込んでようやくだったので…なんとも言えない気分です…w


そして、できれば金策をということで、ついでにこの子も狙ってみました。

f:id:north0802:20170211191117j:image:w360

ノック終わりまでに2回出現し、クフタ織物を計4枚ドロップ。

1枚50万ギルほどで売れているので、なんと200万ギルにもなります。

まぁ、でも売れ行きが悪いので、何とも言えませんが。。。


ともあれ、これで数をこなす系は終了。

あとは、単純作業ではないので多少気楽ですねー。


No.1018 リザード類に対し200回ロイエを使用
└No.1019 ドラゴン類を200回ロイエでとどめをさす
 └No.1836 ヴァーミン類を300回ロイエでとどめをさす
  └No.1837 アンデッド類を300回ロイエでとどめをさす
   └No.2258 アモルフ類を400回ロイエでとどめをさす

    └No.2669 Tinninを3匹倒す
     └No.3102 Long-Bowed Chariotを3匹倒す
      └No.3565 マルシバースコリアを3個、Delivery Crateに納品する
       └餅鉄を300個、Oboroに納品する

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/north0802/20170211/1486807993