Hatena::ブログ(Diary)

みおつくし.com

2017-02-15

ブルトガング@メイジャンの試練(No.3565)

なんとか彫金倉庫だけはエスカッションの第一段階が完成しました!

他倉庫はまだ精魂度50%くらい、職人ポイントも3000くらいと先はながいです。

それよりも、彫金倉庫以外はトルクがないので、これも手に入れないと…。


ということで、話がそれましたがブルト強化のお話です。


メイジャンの試練 No.3565

お題「マスシバースコリアを3個、Delivery Crateに納品する」


f:id:north0802:20170215231721j:image:w360

マルシバースコリアは1個700万とかするので、購入は無理。

ということで、すべてとってきました(*´ω`*)

ナイズルキャンペーンで1個あったのと、Tinnin周回で貯めた3個の計4戦分。


レベルキャップ75時代のNMだと思うので、そこまで強くありません。

ですが、魅了だったり、アスフロ連発だったりでやられる可能性がないわけではありません。

今回は安全策でイージスナイト+フェイスたちでやりました。

ブレインジャックは来る前に倒せることが多いですが、一応フィールティ。

ディスコイドは10000ダメージの頭割りらしいので、バッシュのスタンで対処しました。

その他、アスフロにはランパートをばらまいておけば、フェイスもほぼ耐えてくれます。

という感じで、1戦につき約10分かからないくらいで危なげなく倒せました。

おかげでついにLv99に強化できましたよ!


次はOboroちゃんに餅鉄300個トレードするだけですが、アルマス強化後なのでしばらくお休み。

なんとか2月中には強化してしまいたいところです(・ω・)


No.1018 リザード類に対し200回ロイエを使用
└No.1019 ドラゴン類を200回ロイエでとどめをさす
 └No.1836 ヴァーミン類を300回ロイエでとどめをさす
  └No.1837 アンデッド類を300回ロイエでとどめをさす
   └No.2258 アモルフ類を400回ロイエでとどめをさす
    └No.2669 Tinninを3匹倒す
     └No.3102 Long-Bowed Chariotを3匹倒す
      └No.3565 マスシバースコリアを3個、Delivery Crateに納品する

       └餅鉄を300個、Oboroに納品する

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/north0802/20170215/1487168678