Hatena::ブログ(Diary)

みおつくし.com

2017-04-11

ギアスフェットソロ<エスカ-ジ・タ CL119>その3

まだまだ続きます(・ω・)

今回でジ・タのCL119は卒業です!


Revetaur

f:id:north0802:20170411210035j:image:w360

魔法にアポカリプティクレイ、WSにソニアンレイでカウンターをしてきます。

青で押せ押せなので、魔法はいいのですが、WSを使わないと時間がかかります…。

ということで、WSのボタンを押すと同時に後ろ向きで対処。

オーグストが身替りにやられてしまいましたが、無事、1発でクリア!


Ferrodon

f:id:north0802:20170411210259j:image:w360

今回の中では、唯一、一度負けた相手です。

ボイリングブラッドで際限なく攻撃力が上がり(バーサク)、バッターホーンで一撃死でした。

2戦目は空蝉を慎重に回して撃破。

フェイスにクルタダを呼ぶとダークショットでバーサクを消してくれるので、おススメです。


Gulltop

f:id:north0802:20170411210531j:image:w360

時間経過?で徐々に回避があがるNMです。

最初は攻撃も大したことなく「余裕じゃんー」と思ってましたが…。

スリプガやインビンで粘られ、その間に回避が上がりまくり物理が当たらなくなりました。

幸いあと少しだったので、杖に持ち替えてサブダク連打で何とか撃破でした。


Vyala

f:id:north0802:20170411210730j:image:w360

視線即死技のモータルブラストだけ怖い相手。今回は使われず。

光属性を吸収するので、シャンデ連打の際は注意が必要ですが、余裕な相手でした。


ということで、ジ・タCL119編でした。

次からCL125編!ということで、トリガーアイテムが高くつきそうですね(;´・ω・)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/north0802/20170411/1491912568