ウルフルズ…\(◎o◎)/!

30日の土曜日はb万博公園での定例の講習会。


集合場所に着いたら、いつもの万博公園よりもたくさんの人出…「夏休みの最後やからなぁ〜」と思いながら自然文化園に入ると『ウルフルズが来る!!』との張り紙が!


「そうか〜、今日はウルフルズのライブがあるんや〜」と思いながらも、いつもの講習場所へ…今回はノルディックウォーキング初体験のSさんのお嬢様を含めた9名。


ベテランのみなさまには、運動量を上げるウォーキングスタイルの習得を目指して、反復練習。
初体験のお嬢様には、腕を大きく振って歩くノルディックウォーキングの基本を体感していただきました。

        『反復練習中のみなさま』


講習の後は、いつもの5kmの公認コースをノル歩します。
今回はウルフルズのライブが“もみじ川芝う広場”であるという事で、正規のルートから少し外れて歩きます。


       『メンバー1の健脚のSさん』


そしてお祭り広場に戻って来たら…\(◎o◎)/!

すごい行列が出来てました〜〜!!…さすがウルフルズです。
一週間前で無くて良かったですね(^_^)


ご参加いただきましたみなさま、お疲れ様でした。
これから気候はどんどん良くなってきます。
楽しく、愉快に歩きましょう(^_-)

最近、ノル歩の女性陣がオシャレになって来ています。
男性陣も負けんように、頑張りましょう!!


さて、9月の講習会は、
 4日(木)万博公園
10日(水)大阪城公園
13日(土)神戸東垂水・平磯公園
20日(土)万博公園
で開催致します。


また、15日(月・祝)は夕暮れウォーク&親睦会を開催します。
午後3時45分にJR環状線桜ノ宮駅に集合し、大川沿いを中之島公園まで歩きます。その後、梅田にて親睦会を行いますので、ぜひご参加ください。
ノル歩だけでも、親睦会だけでの参加でも構いません(^_-)
会場予約の都合がございますので、9月5日までにお申し込みください。


さらに9月29日(月)には探見ウォーク『奈良・明日香を歩く』を開催!
秋のひと時を、彼岸花を愛でながら、一緒に歩きませんか?
こちらも只今参加者を募集中です。


みなさまのご参加を、お待ち致しておりますm(__)m


イントラ・みき